2020年12月5日土曜日

ブログ更新しました!

 こんにちは。

→今月のスケジュール更新しました→

新型コロナウイルスの影響がいろいろな場面で出てますね。

予防を徹底して、安心安全にミサを行えるよう当教会も注意しています!!

ミサに参列される方は体調が少しでもおかしいと思ったら念の為に来るのをさし控えてください。

自宅でのお祈りをお願いします😌


✳お願い✳

今年度のご降誕祭のごミサへの参加は、新型コロナウイルス感染症対策として密を避けるため、24日か25日のどちらかに分散して参加していただき、人数を制限したいと思います。

お聖堂の後方に用紙をおいていますので、参加希望の日に御名前をご記入ください。

なお、ミサ後の祝賀会も自粛とします。

寒くなって参りましたが、感染症対策として引き続き換気のため窓を開けますので、防寒をしてごミサにご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿